誕生日

誕生日

誕生日でした。ある意味、今までで一番賑やかな誕生日だったように思います。
もしかして:モテ期到来?

あ、今日、誕生日だ。と思って何となくつぶやいたのです。そしたら、

いや、神だなんて! 私は、ただ、短くて、小さいだけです。私がというか、私のが。それを、なぜかみんな褒めてくれるんです。

お祝いコード

お祝いコードをいただきました。

いきなり Lazy-K ですね。以前、誰かが確か「Lispがバイナリダンプのような言われようだ」と言ったのに対して「バイナリダンプがSKIコンビネータのような言われようだ」と返したのを思い出します。ていうか、 Lazy-K は私が挫折した言語の一つです。素晴らしいです。ありがとうございます!

ありがとうございます! ていうか、なぜ修造w
それにしても、皆さん難解言語好きですねw

↑これではあんまりなので、私も難解言語で返事を書いてみました。

00607988772869385095152818394450817988297758363+9*+P1^6?77*3-c

Hack VM という処理系用の言語です。
Hack VM - A Virtual Machine for Hackers
実行方法は、↑このリンクのページの「Enter your code here」の所に上のコードをコピペしてから「Run!」を押してください。(コードに改行や余分な文字が入るとエラーになるので注意!)

お祝いメッセージ

コード以外にも、多数のお祝いメッセージをいただきました。本当にありがとうございます。

なんと CodeIQ 公式さんまで!

constant.pm の件は反省しておりますですw

年齢

(説明:「今日俺の誕生日だ」ツイートは、素数に関する問題を出題中の『第6回デスマコロシアム』のQAを受けてのものなので、「年齢が素数だったら面白い」わけです。しかし実際には素数ではなく3の倍数なので、「Fizz歳」と返しました。具体的な年齢・年代を一切明かさずに素数でないことを端的に示すのみならず、ちょうど前回の第5回デスマコロシアム』が FizzBuzz 問題だったのでタイムリーな表現になっています。)